サイトポリシー

北杜市立高根北小学校 「ホームページ公開方針」について

平成23年8月31日

掲載内容について

このサイトは北杜市立高根北小学校の公式ホームページです。このサイトは北杜市立高根北小学校が管理・運営しています。 このサイト内に張られた外部サイトへのリンク内容について、本校は責任を負いません。

このサイト上のコンテンツ内容については、妥当性や正確性について保証するものではなく、本サイトのデータ利用によるいかなる損害についても一切の責任を負い兼ねます。 本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。

著作権について

このサイトの著作権は本校が所有しています。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますので、ご注意ください。

リンクについて

このホームページへのリンクは、営利目的でない場合に限り、自由に行っていただいてかまいません。ただし、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更・削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

児童の著作権・肖像画について

写真・作品は常識の範囲で使用させていただきます。もし不適切なものがあった場合、ご連絡ください。速やかに対応いたします。

このサイトに関するお問合せ

北杜市立高根北小学校公式ホームページに関するお問い合わせ先は以下のとおりです。

[お問合せ先]
〒408-0001
山梨県北杜市高根町長澤 2141
電話:0551-47-2372
FAX:0551-47-2975

▲ このページの先頭へ ▲